ディスクの評価♪

内容もよかったです。映像!音声も!DVDと比較すれば良い物ですが!BDである必要があるのか?といわれると!不要という答えもあると感じています。調べて誰かは分かりましたが時間の都合とかもあって最終章はまだ見ていないので高画質のBlu-ray3部作の発売は待ち遠しいものでした。

下記の商品です♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ディスク20世紀少年 BD<ブルーレイ・ディスク>セット【Blu-ray】 [ 唐沢寿明 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

振り返りBDである必要があるのか?となると疑問が残ります。最初の上映で見逃してしまい!見たくても!その後は映画!テレビ放映まで禁20世紀少年でした。非常に先が気になる構成で原作も知らない私は「ともだち」って誰なん?って気になって仕方なかったんです。このBDセットを購入し!一気に鑑賞となりました。特典映像も豊富ではなく、ボックスとしてのメリットは特にありません。。おすすめです。すごくきれいな映像でGOODでした。ストーリーも配役も良くできていて!十分楽しめる娯楽映画だと思います。これからBDが主体となっていくなか!保存版としての位置づけになると思っています。映画と言えば洋画しか見なく邦画にはほぼ全く興味が無かったのですが最終章オンエア前にTVで1〜2を放映していたので他の事をしながら見ていました。やっと先が見れます。